2017年始まりました☆

あけましておめでとうございます。

2016年はいろんなことがあってすごく

充実した年になりました!

アフィリエイトを始めたのが一番大きいかもしれませんが、

2016年も終わりに近いときに始めたので

まだまだひよっこで、何の成果も出してませんが。。。(´_ゝ`)

 

 

 

自分自身が成長できるためにも、

2017年の抱負をきちんと述べておこうと思います。

 

まずは、やはり、

アフィリエイトで何かしら報酬を得ることです!!!

 

アフィリエイトは簡単に始められると言われているが、

その反面、成功するのは難しいとも言われています。

数多くのアフィリエイターがいる中、

月に5000円も報酬をもらえていない人がほとんどなのです。。

 

下積みが大変なので途中で挫折していく人も多いんですよね。。。

実際私も開始早々、挫折しそうになってました(´д⊂)

 

 

でも、アフィリエイトを成功されている方の話を

聞いていると、継続が大事だということをよく耳にします。

 

ブログは投稿すればするほど強くなるので、

辛抱強く継続していくことが本当に成功に繋がるのだと感じます。

 

なので、私はまだ全然のひよっこですが、

継続していけばアフィリエイトで成功できる!ということを

身を持って体験し、証明できればいいなと勝手に考えています。

 

 

それから、アフィリエイトとは全然関係ないのですが、

いろんなところに旅行に行くことも今年の目標に掲げたいと思います。

 

 

というのは、去年、初海外旅行に行くことが出来、

すごくいろいろな経験が出来たからです。

初めてのパスポート申請から始まり、

国際免許証の発行、初めての異国の地、

初めての左ハンドルの右車線。

 

なんか、いろいろな初めてのことが経験できたことで、

私のレベルがいくつかあがった気がします♪

それはそれは、いろいろ大変なこともありましたが。。

 

なので、2017年もいろいろなところに出向き、

ちゃくちゃくとレベルアップを図りたいのが目的です(*´∀`人 ♪

 

レベルアップすることで、思考能力も向上できるのでは?!

そんなことを考えているあいあい☆でした(ノω`*)ノ

 

 

自分の目標や目的など、自分の中にしまっているだけでなく、

表に出して、人に伝えたりすることで、

目標は達成しやすくなると聞いたことがあります。

 

なので、今回私はブログで自分の今年の目標を書いてみました。

書いたことで、より目標を意識するようになるし、

自分の目標も忘れにくくなると思います。

 

忘れっぽい私にはそれはすごい大事なことなので☆

 

ということで、2017年も去年以上に

自分自身が成長できるように、

いろいろ楽しむことができればいいなと思います。

 

みなさんにとっても素敵で楽しい年になりますように♡

 

 

余談ですが、旅行行かれる際はホテルの口コミとかきになりますよね。

トリップアドバイザーは実際泊まった方の口コミがあって、

ホテルの比較ができておすすめです。

 

変なホテルに泊まるのは嫌だし、これから旅行を考えている方
いましたら参考になさってくださいね♪



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ