ファンタスティック・ビースト見ました♪

たまには息抜きを(っ^ω^)っ

 

ということで映画を見に行ってきました♪

 

 

映画館に行くの何年振りだろうってくらい

行ってなくて久しぶりの映画でした。

 

今流行りの(もう遅いかな?)”君の名は”が気にはなっていた

のですが、勝手に見に行くと相棒に怒られちゃうので、

今回は”ファンタスティック・ビースト”にしました。

 

 

こちらも人気あるのか、平日のお昼にも関わらず

結構な観客がいました。

 

映画館で見るの久しぶりなので、

最新作の映像も久しぶりに見れてなんだか懐かしく思いました。

年末年始って、いろいろ新作の映画とか多いですもんね。

結構たくさん紹介されていて、

その映像見ているだけで若干満足してきました。。。

最近の映画って、漫画を実写化したのが多いですね。

驚いたのが、”鋼の錬金術師”が実写映画化されることでした!

気になるようなそうじゃないような。。。

エドはそれっぽいかんじでしたが。。

 

そうこうしているうちに、やっとでお目当ての

”ファンタスティック・ビースト”始まりました♪

 

。。。なんか、私の調子がおかしい。。なぜ??

 

なんと、映画情報を見ているうちに、映像酔いしてしまった模様。。

 

久しぶりの映画なのに~(´;ω;`)

 

席も真ん中寄りだったので、途中退席するにしても、

そうした後に戻ってくるのも迷惑かけるし。。

ってことでどうにか踏ん張ることに。

 

その間映画どころじゃなかったので、一人

深呼吸して落ち着かせたり、目を瞑ってみたりと

いろいろしてましたが一向によくならず。

冷や汗までかいてしまう始末。。。(|| ゚Д゚)

 

 

このまま映画楽しめないのか?私??

 

って思ってたらやっとのことで回復しました。

 

ファンタスティック・ビーストは、

そんなに期待してなかったのですが(ごめんなさい(> <))

これはこれでおもしろかったです♪

 

ハリーポッターとはまた違うかんじで、

魔法動物学者(?)の話でしたね。

 

こういうファンタジーな映画を見ると

魔法っていいなって思いますよね。

(幾つだよってかんじですが。。。)

 

 

内容は、これから観に行かれる人もいるかと思いますので

ここには書かないことにします。

 

映画観終わって気付いたのですが、

映像酔いしたのは、画面が若干近かったから

のようでした。

前から4列目くらいのとこだったのですが、周りのお客さんも

ぐったりしている人がいたりしてたようなので。

 

次回からはもっと後ろから観たほうがいいなと

学習しましたねwww

ということで、これから年末年始にかけて

映画を見に行く人も結構いるかと思いますので、

映画館の座席は気を付けたほうがいいですよ。

私みたいに前半悲惨なことになってしまいます_(:□ 」∠)_

 

最近籠ってばっかりだったのでいい気晴らしになりました。

たまには映画もいいですね~♡

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ