「未分類」の記事一覧

ブログテーマ日記じゃアクセス集まらないって。

とりあえず、何とか100記事目指して頑張ってます! しかし、先はまだまだ長いです(_ _。)・・・ そんなあいあいに、頑張ってるねのポチを。     記事投稿早々すみません。。   さて、本・・・

ブログ記事内の画像を拡大したいんですけど!?

ブログを始めて、画像の貼り方を覚えたときは、 ペタペタペタペタ、何も考えず、 思うままに貼りつけていたのですが、 ふとあるとき、 この画像めっちゃ見にくい。。( ̄~ ̄;) ウーン って思うときがあったのです。 そう思える・・・

Google Site map

サイトマップインストールしてみました!   サイトを立ち上げるのもいろいろ設定があって   大変です。。

あいあいの自己紹介(^-^)/

はじめまして☆ あいあいです。   沖縄生まれの沖縄育ちなのですが いい大人になってからの脱沖縄です(*・`ω´・)ゞ 学生時代から、一度は沖縄から出てみたいと 思ってはいたけれど、、、 気づいたら沖縄で社会人・・・

アフィリエイトとは何ぞや?!

ネットビジネスといってもせどりやらFXやらいろいろとありますが、 そんな中、初心者でも資金ゼロでも始められる夢のビジネス、 “アフィリエイト”をご存じですか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ